List

2006年5月10日

every child has a beautiful name

僕の名前は一見さんにはそうそう読めない名前なんですが、ここのサイト見てるとかなり幸せなほうです。いままでに二人くらいは一見で僕の名前読みきった人もいますからね。
まあでも自分がそうだったから、もしいつか子供ができたら誰にでも読めるような名前をつけてあげたいなあと思いますね。

http://dqname.selfip.net/index.php

読み方テストはかなり難しいのでがんばってください。

いくつかツッコミいれたやつを。
読みはサイトで確認してみてください。こいつらクレイジーです。

天使・・・どんだけ読み方あんの
宇宙・・・いやいやいやいや
海月・・・それはクラゲです
吾郎・・・うわぁ
亜菜瑠・・・これはきっつい

奈々安寿絵里あたりは僕的には結構かっこいいと思うんだけどなあ。
あと、もこみちって変な名前ですよね。グレると思うんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿