List

2006年5月12日

ゲーム近況

PS3だめっぽいですね。僕の中ではもう消えた。
カルドセプトを擁するXBOXか、なにやらいろいろよさそうなWiiかに絞られてきました。
Wiiでカルドセプトが出てくれればいいのにねえ。
WiiはDSとの連携もなにやらささやかれていますが、そのDSの勢いはかなりなものですね。
昨日ヨドバシに行ったんですが、ゲームソフトコーナーはDSの前だけ人がたむろっていました。女性やおっさんも普通に見てたのがすごい。DS本体を買っていく人にも遭遇しました。僕も自分用DSを、今日買うことにしようと思いました。
現在ファミコンウォーズDSをやってますが面白い。これだけボリュームがあるゲームも珍しいなあ。バランス取りも高レベルだし、よくできてます。対戦してえ。FF12もボリュームはあるけど、まったく続きが気にならないので放置中。
次買うとしたらマリオカートか逆転裁判、ドラキュラですかなあ。将棋ソフトも一つ欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿