List

2005年11月15日

2度目のスタート地点

本日ライブドアとガリバーを売却しました。
ライブドア15万程度、ガリバー1万程度のプラスになりました。
これで、忌まわしき三洋電機の損はトイトイになったかなというところです。
三洋電機の損は10万程度だったのでプラスじゃないのか?とか思われそうですが、実は残りのフォーサイドとセガサミーが下げてるんですよね。
さっさと損きりしてもいいんですが、何かありそうな気がして・・・。特にフォーサイド。
ライブドアは実はまだ上がりそうな気がします。
550円位までは待ってもよかったかもしれない。実際決算近いし、おそらく業績はアップしているだろうし、上がる公算は高いです。しかし、掲示板の買い煽りの多さがどうにも気になって売ってしまいました。
次からはよく考えて株買います。
現時点候補は日本マタイとヤマウラ。

3 件のコメント:

  1. ちなみに、株は今でも博打には違いないです、リネ2の時のコイン買い取りのようにならないよーに。
    それにしても、株売り買いのプログ?それはそれで面白いけどね^^。

    返信削除
  2. そして、「NudeMoon」のHPに変なカキコが。削除希望(画像掲示板にもあるし)、と要望。

    返信削除
  3. 株は博打であるとのご意見には完全に賛同することは出来ませんが、僕の買っている株は完璧に博打株です。ありがとうございます。
    あと、画像掲示板のほうは、管理者パスワードがわかりませんでした。

    返信削除