List

2005年11月21日

そして砂は音に弱い!ヤマ~ウ~ラ~ラ~!!

15日に僕が現時点買い候補と書いたヤマウラが本日80円高の417円でストップ高しておりました。もちろん買っておりません。もし、先週末の時点で買っていれば、3000株買ったとして、24万円のプラスですか。口惜しい。
いずれ上がると思って完璧に買い時期を逸するのは吉野家以来です。2ヶ月弱である僕の短い株歴でこれだけのことがあるというのは、ついに何か僕に株の神様でも舞い降りているんじゃないでしょうか。
しかし買った株は上がらないので、神様、舞い降り方が微妙です。
結局のところ、僕は金曜日にイワキを470円で購入しています。
今日一時高値497円をつけましたが、売りそびれ、結局引けは451円でした。すさまじいジェットコースター株ですね。まだ持ってます。
設定している損切りラインは433円ですが、果たして儲けは出るのでしょうか。(たぶん出ません)

あと、こういう株日記は読んでる人は面白いですか?

4 件のコメント:

  1. 面白くはないけど(自分が儲かるわけではないしw)。
    しかし、運勢下降していく人を見るのは楽しいかもw
    がんばれ~

    返信削除
  2. 面白いです。

    返信削除
  3. ららさんはそんな黒キャラでしたっけ。心配です。
    つまりケセさんとららさんしか読んでないことはわかりました。ありがとうございました。

    返信削除
  4. 僕も株はじめようかと思って興味ビンビンです(違うから
    友達がこれはあがるよって言ってた株があるのですが銘柄忘れてしまいますた(-_-;)
    また楽しみにしています(*^_^*)

    返信削除