List

2005年11月10日

これまでのあらすじ

10月頭くらいから株式投資を始めてみまして1ヶ月程度経ちました。
口座開設日に前々から買おうと思ってた吉野屋を今のタイミングで買うかどうかを迷いつつ、情報収集のためとりあえずスルーしてみたところ、翌日に輸入解禁のニュースが流れ暴騰しまして吉野家に全額突っ込みはあきらめた僕は途方に暮れ、三洋電機などに手を出し10万くらいの損失をかぶりました。
それからライブドア、中古車ガリバー、フォーサイド、セガサミーを買いました。
どいつもこいつもめきめき下がっていき、一時は20万近い赤字を出してたんですが、ここ数日のライブドア高騰で回復しつつあります。
セガサミーは割とでかいマイナスを出しているものの、あまり心配していません。たぶんこれから上げていくでしょう。
フォーサイドは明らかに高値でつかんだ感があるので、買値くらいまで戻したら売却予定です。
よくわからんのがガリバーです。誰か助けて。
現在欲しい株は、Eトレード、カプコン、任天堂、トヨタ、シャープあたりですかね。どいつもこいつも買い時期とはいえないので、現在の株をホールドしつつしばらく見守ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿