List

2010年8月21日

YOSHIKING vs spA-17

自分のブログを見返していたら、一時期の僕のよしきんコメントへのレスが結構ひどいと思いました。
ひどさが割と面白かったので記事にしてみました。


YOSIKING さんのコメント...
子供って自分のこと強いっておもってるからこまる

もっと自分を大切にしてほしいです

スパさんはどうおもわれます?

spA-17 さんのコメント...
どうも思いません。


YOSIKING さんのコメント...
熟練になるとよりコンパクトに言える
定員「セイッ!!!」

spA-17 さんのコメント...
>よしきん
店員は「てんいん」であって、「ていいん」ではありませんので、この機会に憶えましょうね。


YOSIKING さんのコメント...
スパさんのこーぢーつよい
ちゅうハッハーッとちゅうぱんちくりみなるトラウマ

spA-17 さんのコメント...
トラウマになるほど中はっはーを使った覚えがないけれど、中パンチはすごい優秀だと思うので使った方がいいよ!

本家コーディより


YOSIKING さんのコメント...
まじふぁっくー☆

spA-17 さんのコメント...
欲望丸出しすぎてちょっと引きました。


YOSIKING さんのコメント...
まじファックがつぼなよしきんです
僕にそれください。。

spA-17 さんのコメント...
まじファックがつぼだったのは旦那です。
勘違いしないでください。


YOSIKING さんのコメント...
これ面接でつかえるかもしれない!

spA-17 さんのコメント...
どこがどう?

3 件のコメント:

  1. よしきんがわるいとおもう

    返信削除
  2. じじさんへ
    ちょい悪でしょ?

    スパさんへ
    見返すとスパさん最近冷たーい!夏だからです?

    返信削除
  3. >じじ
    じじくんは優しいね!
    ちょっと反省してたけど反省するのをやめるよ。

    >よしきん
    え?なに?

    返信削除