List

2010年6月8日

スーパースト4 明るいいぶき計画2

じじのディージェイに勝てなくなった!
というわけで、じじの戦闘パターンを割り出してみる。

遠距離
エアスラッシャー撃ってくるか、近づこうとしたところにソバット。
エアスラッシャーは首折りで潜ったらいいけど、ソバットガード後の有効な反撃を見つけてないのが辛い。膝かな?生膝から旋も練習しないといかん。
・ソバットガード後に膝

中距離
スライディング注意。これにセービングあわせられるとやりたい放題なんだが・・・。
いぶきの得意距離ではないが、対じじとしてはここが一番楽。
・特になし

近距離
めくり中K後下中K。これ分かってるんだけど、上手い切り返しが見つからない。ひたすら転ばされて乙る。
以下試してみるリスト。
・空中投げ
・めくりガード後セービング
・立ち強K
・霞か首折りで逃げ
・バックステップかフロントステップ

0 件のコメント:

コメントを投稿