List

2010年6月30日

2010W杯 ジャパン・ザ・ファイナル

日本×パラグアイ
放送時間も23時だったので観た人も多かったんじゃないでしょーか。
実況がいままでの試合で一番上手かったです。解説はうるさい。
前半は互角の勝負してたと思うんですけど、後半くらいからは押されっぱなしだったかなー。日本は何度も死んだというシーンがありましたが、この試合は川島がファインセーブ連発してました。
逆に日本は惜しいシーンは特に作ってなかったように思います。パラグアイの堅守・・・というよりは単に日本がへぼかったような。
本田だけは上手かったです。視野が広くてあらちょっとジダンみたい。ビッグクラブからオファー来るかもしれないですね。

韓国×ウルグアイ
観たの忘れてました。
確か、途中で眠くなって起きたら1点入ってた感じでした。
試合内容はたいして覚えてないんですが、実況・解説が鬼のよーに韓国寄りでした。そんなに韓国好きかい?






2 件のコメント:

  1. 画像すばらしい!
    サッカー最高!!!!!!

    返信削除
  2. パラグアイのモデルさんらしいです。
    パラグアイっていい国ですね。

    返信削除