List

2010年3月18日

これがFF11だ

118 :コピペ:2006/08/08(火) 14:23:27 ID:wCsyEn8q0
●=ユーザー ■=スクエニ

●ソロでのプレイができない>■狩場を増やしたからソロが不可能な問題は回避した
●キャラクターを消された>■ゲームの延長だ
■イベントの景品に便利な杖を作った>●便利だから使う>■便利すぎるので効果を下げた
■開発情報に掲示板作ったから語れ>●語る>■ここは議論する場ではない
●レベル差があるとPTを組めない>●組みやすくするためにロビーを作る>■集まるな
■遊び方はお前らで考えろ>●独創的な戦術を作る>■その遊び方は想定していない
■イベントやるから集まれ>●集まる>■集まりすぎて重いので中止
■辺境へ行くな>●辺境へ行かない>■辺境へ行け
■倉庫作れ>●作る>■作るな
■レベル上げばかりをするな>■レベルを最大にしてからが本当の冒険だ
■レベル3連携あるから探せ>●探す>■本当は実装していない
■素晴らしいGMシステムを構築>●詐欺・MPK>■当事者で解決しろ>●役立たずなのでGMコールしない>■システムが良いのでコールが少ない
■文句を言うなら解約しろ>●解約した>■解約したなら文句を言うな

0 件のコメント:

コメントを投稿