List

2010年3月19日

倉科カナ

完全に自分用メモと化しています。
知るか!おれのブログだ!

ごろんごろん


なんかいいね


白水着

2 件のコメント:

  1. ●SPA様●

    いいでないのです?そうですよ
    俺のBLOGですから~w
    個人的にごろんごろん
    かあいかったのですがw
    最初のキャミを脱ぐ時の糸が
    気になったwwww

    そして美女よか
    下着?水着が欲しくなったので
    探してみますwww

    かあええ~の~(*´oЗo)
    あんなにきれいに着こなせないがww

    ではby都はん

    返信削除
  2. 糸は言われて気づきました。
    さすが女は見るところが違いますね。
    男はつまりおっぱいその他を見ているので気づかないのです。

    水着なんてつまりは面積の小さい布ですから、似合う似合わないというよりは元のスタイルがどんだけいいかってことのように思います。
    あと、水着の場合は黒より白が好きです。

    返信削除