List

2010年3月15日

嫁とアボカド

654 名前:非決定性名無しさん[sage] 投稿日:04/04/25 10:33
深夜に残業で帰ってきたら、
テーブルの上にアボガドと嫁さんの手紙
”遅いんで寝ます。これ、晩御飯です。”

なんかね、思わず、泣いちゃったわけですよ。俺。
一生懸命、働いて、その結果がアボガドかと・・・

マジ泣きしながら、冷蔵庫を開けると
ちゃんとあるんです。晩御飯が。
ふと、気配を感じて振り向くと。嫁さん。
д゚)・・・
嫁「ごめんね。泣かなくてもいいじゃない・・・ジョークだったのに・・・」

思わずね、泣きついちゃいましたよ。
そのまま、押し倒して、夜のお勤めしちゃいましたよ。
でも、悔しいから、アボガドのタネを
寝静まった嫁さんのアソコに入れておきました。

朝起きたら、口きいてくれなくなってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿