List

2010年3月12日

スパ4ウルトラコンボ

4月28日予定のスーパーストリートファイター4のお話です。
このゲームは使用キャラへのモチベーションがまったく変わってきますので、ウルトラコンボがかっこいいかどうかが非常に重要です。
僕が見た中でかっこいいと思ったものをピックアップしてみました。
全部15秒程度ですので気軽に見るよろしい。
バルログの新しいのもかっこいいと思ったのですが、動画が見つかりませんでした。

ジュリのはもう文句なしにかっこいいですね。
ただ、立ちポーズが好きじゃないので多分使わないです。


ディージェイが意外にいい!
でもディージェイためキャラだからなあ・・・。


C・ヴァイパーのこれは結構いいんじゃないでしょうか。
決まったら気持ちよさそうです。
でも使いません。股間がもっこりしているからです。


ガイのこれもセンスありますね。
ふっ飛ばした敵に追いつくところがミソだと思います。
ただしガイはビジュアルが好きではありません。


そして、使用予定のいぶきのはいまいちかっこよくありませんでした。
これはどうしたもんか・・・。





最後に前作で使っていて大好きなキャミィのウルトラコンボ、ジャイロです。
ちょーかっけー!!!

2 件のコメント:

  1. ●SPA様へ●

    都はんはジュリを使います
    どうしてもかこいいので
    これは反則ってくらい私には
    完璧なキャラでした(^。^)ノシ★

    返信削除
  2. ジュリはかっこいいですね。今回からの完全新キャラですが、ハカンがネタキャラすぎて、ジュリのかっこよさが際立ちますね。
    いぶきの鎧通しとか、もうちょっとかっこよくならなかったのかなあ・・・。

    返信削除