List

2010年3月7日

がらぶおートレイラーとプレイ動画

PS3を持っているのにゴッドオブウォー3を買わないと言う人は、僕にしてみたらPS3を漬物石として使っている人と大差ありません。
非常に楽しみにしております。
ちなみに僕がPS3を買ったきっかけは、このゴッドオブウォー3が発売決定したからです。
もうひとつ、デモンズソウルがやってみたかったからという理由もありますがね。

トレイラー


こちらはプレイ動画。1:45くらいから。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです、移転してたんですね。

    今、リネ2に接続するには「セキュリティカード」がないと(playncに会員登録が必要になるかも)。

    まあ、インするようでしたらブログにでも。

    返信削除
  2. ららさんお久しぶりです。
    移転はこないだしたのでした。ついでに更新を再開しました。多分。
    ここいいですよ。広告とか出ないので。
    てか、3,4年放置してたのによく気づきましたね!

    何年か前にログインしようとしたときに言われましたね、セキュリティカード。
    PlayNCはGuildWarsのときに、会員登録ってしたような気もするんですが。
    いまさらログインしても、きっとららさんくらいしか知り合いがいない感じですね。

    僕もなんでもありありなブログはときどき見てますよ。
    リネの話はもうほぼわからないので、日常記事を楽しみにしています。

    返信削除