List

2010年3月6日

世界樹の迷宮3

世界樹の迷宮最新作が4月1日発売ですよ。
楽しみではありますが、ゴッドオブウォー3が3月25日なので、やる暇がないような・・・。
パーティ構成やらでいろいろ妄想してます。

前列
シズク・・・ウォリアー
攻撃担当!絶対鈍器!!!
笑顔に鈍器が似合うのはしず先生だけ!

ジジ・・・シノビorビーストキングorパイレーツ
なんかとにかく前列にいてもらえれば別になんでもいい。いてもいなくてもいい。どうでもいい。

後列
ミヤコ・・・プリンセス
bufferしてもらいます。応援役みたいな。
そーとー辛そうだったらhealもしてもらうかも。
黒紫のグラフィックがよさそう。

スパ・・・ゾディアック
悪そうなグラフィックのやつがいたので、僕はこれで。
何担当だろう?なんかします。卑劣なスキルがあるといいが。

ジュンジュン・・・バリスタ
全体攻撃担当なのかな?
じゅんも卑劣なのが似合うんだよなあ。スナイプとかさせるか。

こんなメンツでいく予定です。PS3でのフレンドの名前を拝借することにしました。
回復スキルなしでクリアしたいなあ。
書いてみて思いましたが、サ行多すぎ。

2 件のコメント:

  1. ●SPA様●

    おひさし~です★
    キャラ設定きまったようですね★
    僕もSPA様がプリンスで
    決定ですね!!!
    互いに報告しながらがんがろうぜ!

    RPGに不安一杯なんで
    御世話になる事多しだと
    おもわれw

    ★他の方々のキャラは同じ感じですね★
    いそがしくなりそうですな~w

    返信削除
  2. 3DダンジョンRPGというのは、派手さはまったくないですが、基本的にちょー単純なので、心配は要らないと思います。世界樹は伝統的に序盤のほうが難易度が高いので、最初の2,3階さえ越えれば何とかなる!
    そーだ、各グラフィックにアナザーカラーがあるそうです。プリンス・プリンセスのアナザーカラーはみやこはんの好きそうな黒系でした。公式ページで公開されているのでチェックしておくべし!

    返信削除