List

2006年2月7日

GuildWars ビルドメモ

それなりに戦えたビルドをメモ。


1.ヴァンパイアゲイズ
2.ダークパクト
3.シャドウストライク
4.ソウルバーブ
5.パラシティックボンド
6.フェイントハート
7.ヘックスブレイカー
8.リザレクションシグネット

一応PvPのランダム用です。このオーダーでRA10連勝できたので悪くはないはずです。コンセプトは敵meleeの弱体化です。一番最初に突っ込んでくるであろうWには、4,6,5のコンボを食らわせ、以降ターゲットを変えつつ、WとRには6,5を入れ、そうでなければとりあえず5を入れておきます。
一仕事終えて自分がターゲットになってなさそうならば、一番減っている敵を探して2,1を打ち込んだり。
あと、5のおかげで割と体力は頻繁に回復入るので、満タンくらい体力が残っているときは2をとりあえず撃つ的なこともよくやります。
しかしこのビルドはまだ未完成です。エリート入ってないし。3とか要らんし。ライフサイフォンと入れ替えでもいいかもしれません。
ちなみに7をライフサイフォンにすると、RPGでもかなりいい感じです。


1.ヴァンパイアゲイズ
2.ダークパクト
3.ヴァンパイアオーダー[EL]
4.デスノヴァ
5.ダークボンド
6.ヴェラタサクリファイス
7.アニメートボーンミニオン
8.リザレクションシグネット

こちらは昨日組んでみたRPG用。ミニオンオーダーは使ってて楽しいです。
1,2で何とか死体を作ったら、7でミニオンを二体生成します。
狙われているミニオンには4をかけて時限爆弾化させ、敵に十数体も取り付いている状態ならば、3で大ダメージです。6は手が空いているときはとりあえず使ってミニオン維持。
5は緊急回避用に入れてみましたが、使いませんね。ただ、これを使っていると、体力犠牲コストも肩代わりしてくれることがわかったので、最も近いミニオンターゲット→デスノヴァ→ダークボンド→ブラッドリチュアルってコンボが成立しますな。パーティを組んでいるときは1か2を外してブラッドリチュアルがよさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿