List

2005年12月21日

師走だからといって別に忙しくない

久しぶりの更新となりますが、だって株価下がってるときに更新したくありません。
青木さん風に言うならば、儲けている人は全員彼女います。

コメント欄に、うのひとさんからコメントをもらっているのですが、誰だかわかりません。
正確に言えばこれまで別サイトで見かけたときには、もんちゃんだと思ってたんですが、今日見てみたらば一人称に僕とか使ってます。
実は男だったんですか。それとも監督に「俺を男にしてください!」とお願いして男になりましたか。もし、女の子だったとしても「ボクっ娘」というジャンルで需要があるらしいのでご安心です。
うのひとさん、いい銘柄は是非思い出してください。僕に儲けさせてください。僕を男にしてください!!1

あとは、適当にゲーム紹介。

銃弾を避ける反射神経ゲーム
蜘蛛の糸ゲーム

5 件のコメント:

  1. この前話してた Guild Wars の open beta が 1/10 から始まるようです
    (*゚∀゚)=3 ムッハー
    そして,全く師走と関係がありません

    返信削除
  2. 僕が見たときは1/27と書いてあったような気がしましたが、あれは正式サービス開始でしょうか。
    割と面白そうに思えたのでちょっとやってみますか?
    グラフィックボードも明日か明後日には届きそうです。

    返信削除
  3. きのひと(麺じゃないほう2005年12月28日 1:57

    うのひとというと、ボクも長いこと姿をみてない『うわ○み』を思い出すんですが。
    一人称も僕だし。
    ただ顔文字の使い方が当時と違うため断定しません。ええ。
    断定しないからこその逃げの伏字。
    あ、ギルドウォーズ1/27は正式っぽいですよ、と。
    ボクもOBは触るかもしれないけど、絵が濃かったら挫折する可能性高いヨカン。

    返信削除
  4. 株が大暴落してますがお元気ですか?
    うわばみですOrz
    spAさんがご無事だといいなぁと思いました(まる

    返信削除
  5. ばみたんでした。勘違い失礼しました。
    株価は割と焦ってますが、いままでもこんな修羅場はありましたのできっと何とかなると思います。
    ライブドアで勝負するのも一手ですね。

    返信削除