List

2011年10月1日

シュタインズゲート

先日買って1週間ほどで完走しました。非常に面白かったので、布教していきたいと思います。
しかしこれからやるであろう人たちのためにネタバレはしたくないし、機関に狙われてもやっかいなので、限定的感想。

絵は下手いと思う。
クリスティーナ可愛い。
音楽が実はいい。メインテーマのGate of Steinerが好き。
PC版を買ったが、これから買う人は寝転がってプレイできるPSP版かiPhone版をお勧めする。
64bit版windows7で正常動作しました。
なんで恋理比翼のだーりんはXBOXでしか出てないのか。
とりあえず2ちゃんネタは多いので精通しているにこしたことはない。
映画「バタフライ・エフェクト」によく似ている。どっちが面白いかと言われればこっちかもしれない。
クリスティーナのホットパンツ+黒タイツて最高じゃない?
プロローグ終った時点の感想は「特に面白くない。クソゲーつかまされたか」
エンディング後の感想は「神ゲー!神ゲー!今年やった中ではぶっちぎり!」

なんだこの感想。

エル・プサイ・コングルゥ。

2 件のコメント:

  1. 特に意味はない
    アニメ見てからでも楽しめますか

    返信削除
  2. アニメを見てないので何とも言えぬって感じです。
    もし同じ話ならば、多分7割くらい面白さ減かと思います。

    返信削除