List

2010年8月10日

びっくりドンキーでびっくりした話

先日、びっくりドンキーで食事をする機会があったのですが、その時にびっくりしたことがありましたので記しておきます。

私はチーズハンバーグセット的なものを注文しておとなしく待っていたのですが、やがてホールスタッフの方がチーズハンバーグを持ってきてくれたわけです。

「お待たせしましたー」
「こちらチーズハンバーグになります」
「はい、どーも」(今からチーズハンバーグになるわけじゃねーだろ)
「失礼します。ソースをおかけいたします」
「はい」(なるほど、じゅわっとやるんですか)

そしてスタッフの人は、ソースを持ってそのまま厨房に下がっていきました。
という、びっくり話。

あと、食後に抹茶パフェ的なものを注文したら、ソフトクリームにゴマせんべいが刺さっていました。ソフトクリームに塩味は死ぬほど合いません。
びっくりしました。

3 件のコメント:

  1. お待たせしました→時間稼ぎその1
    こちらチーズハンバーグになります→ソースかけて完成なのでまだ未完成
    失礼します。ソースをおかけいたします→時間稼ぎその2&挑発&どう反応とるかバイト勢で賭け
    抹茶パフェ的なもの→ごまかしパフェ→ゴマパフェ

    たぶんこうゆうことでしょう

    返信削除
  2. たぶんパフェにお煎餅がついてたから
    スタッフが塩分のとりすぎを気にしたのかもね
    結果ソースを省くかたちになったってことさ★

    返信削除
  3. >よしきん
    よくわかりませんでしたが、そういうことでしたか。
    私は挑発されていたわけですね。舐め腐られたものです。
    特に反応せずにソースかかってないまま食べてしまいました。
    この勝負私は勝ったのでしょうか?

    >じゅん
    それならせんべいを省いてくれればいいと思います。
    あと、私は塩分好きなので余計なお世話です。

    返信削除