List

2010年8月5日

スーパースト4 かっこいい技ランキング

ゆめさんからパクることにしましたのでよろしくお願いします。

かっこいい技ランキング
1.ジャイロドライブスマッシャー(キャミィ)
2.クライマックスビート(ディージェイ)
3.霞朱雀(いぶき)
4.スプレンデッドクロー(バルログ)
5.丹田エンジンの力を見せてやろう。ふあはははは!(セス)
6.つるっと滑って飛びつく投げ(ハカン)
7.気持ちよかっただろう?(ジュリ)
8.ウルコン2(ガイ)
9.ローリングサンダー(ダッドリー)

なくなればいい技ランキング
1.築地越え(いぶき)
2.昇竜拳(リュウ)
3.メキシカンタイフーン(ホーク)
4.しゃがみ弱パンチ(リュウ)
5.スーパー頭突き(本田)
6.ダブルニープレス(ベガ)
7.ローズの足(ローズ)

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ケンの昇竜拳も上位に食い込めるように
    連発してゆく、所存でございますw

    返信削除
  3. コーディの技がはいってない!!!
    これはスパさんと小一時間話し合う余地がありそうです!!!
    ハッハーッ!!!

    返信削除
  4. >ゆめ
    ケンは波動拳があの有様ですので、昇竜拳くらいあってもいいかなあと思う次第でございます。

    >よしきん
    コーディのかっこいい技として思いついたのは、ナイフジャンプ大斬りくらいでした。
    なくなればいい技は特にありません。何かなくなったらコーディがかわいそう。あえて言えば石投げフェイントがいらないと思います。

    返信削除