List

2010年7月30日

ひさしぶりCSS

昨日はちょーひさびさにCSSをしました。
A-manやyurと一緒に遊びましたよ。
別になくてもいいようなアップデートが随所にあって面白かったです。
実績がどんどん解除されていきましたので、「えっ、この人そこそこ上手いのに初心者?才能がある!ぜひうちのクランに!」とか思われたと思います。
まーカクつきまくって成績的には散々でした。初心者丸出しでした。何度も「クソゲー」って言いそうになりました。コンフィグが適用されてないのかなー?
あと、なんかあのサーバー人多いし。ただ、すごい懐かしい名前を2人程見たなー。

4 件のコメント:

  1. インタフェースがTF2っぽくなってたね

    返信削除
  2. そうそう。
    そして、そのTF2もなんか知らん間に結構アップデートしてあったりする。
    ソルジャーやデモマンの実績解除武器とか実装されていたよ。

    返信削除
  3. TF2っぽかったなー
    たしかにいろいろ実装されててプレイの幅が増したよね
    まさかサーバーがCSSしてるとは思わなかった。

    返信削除
  4. 毎度のことかもしれませんが、じじくんのこういうノリにどう対処していいかわかりません。
    しかるべきところに相談してみようと思います。

    返信削除