List

2010年6月23日

漫画アニメセリフ集

しずと少し話したので思いついたのですが、漫画やアニメのありがちなセリフや言い回しを集めてみました。

「俺はまさとし・・・加藤まさとし」
そんな自己紹介聞いたことない。

「やったか!?」(煙もくもく)
100%やってない。

「今までのはほんの余興だ」
悪者のボスは余興が大好き。

「大したことはない。かすり傷だ」
切り傷だったり打撲だったり。

「あら、意外にやるじゃないボウヤ」
こんなセリフを言う女が20代。

「よし、そのまま、そのまま・・・オーケー、いい子だ」
最後だけ映画でした。

4 件のコメント:

  1. 「ニューヨークへ行きたいかーッ!」
    これはなんでしたっけ?

    返信削除
  2. それはただのアメリカ横断ウルトラクイズです。

    返信削除
  3. 微妙に偽名なのが腹立つ。
    悪い奴はだいたい味方。

    返信削除
  4. 本名ではかわいそうかなあと考えての配慮でした。
    次からは本名にしますね。

    返信削除