List

2010年6月11日

スーパースト4 ただの日記

昨日のスト4はゆめさんよしきんと3人だけでしたが、非常に熱く戦えました。
途中でなにげにスコアを見たところ、

よしきん 11勝3敗
ゆめさん 2勝10敗
spA-17 6勝6敗

みたいなことになっており、PP1000の意地を見せるべく、PP500のよしきんにおっさん2人が立ち向かったのでした。
最終的なスコアはこんな感じに。

よしきん 16勝16敗
ゆめさん 14勝17敗
spA-17 18勝15敗

スコアはイメージです。ちゃんと記録しとけばよかった。
PP1000の粘りと言うものを、若造に見せられたと思います。

あと、最終盤のゆめさんは明らかに一皮むけた感じになって強かった。
多分、過去最高の強さ。
あの感じや戦い方を覚えているなら、今日以降ヤバい。
でも多分忘れているでしょう。

3 件のコメント:

  1. たしかにユメさん最終盤は恐ろしくつよかったw
    ウルコンをひんしな状態でかぶせてきたときは
    恐怖すら感じました。
    こんどはスパさんにもスコアでかってみせる!

    返信削除
  2. はい!
    見事に忘れましたw

    返信削除
  3. >よしきん
    ですね、ゆめさんが旦那並になる時代が来た!と思ったのですが、昨日結局あんなことになってしまってました。

    >ゆめさん
    ほんとなんとか思い出せないんですか。

    返信削除