List

2010年6月4日

スーパースト4 しずく補完計画3 対戦・観戦感想

昨晩しずくさんが現れました。
なんか我々凡人が予測しないスピードで成長していました。
吃驚したポイントが3つほど。

1.じじに実戦で普通によけんなよ→気持ちよかっただろ。裏落ちも拾った。
2.風破刃→よけんなよをコンボにした。多分狙ってやってるし。
3.セービングの説明をしたら、2、3戦後にはエアスラッシャーをセービングダッシュで抜け出した。

適応能力高いなあ。

当初の目標であったじじ撃破はあっさり成してしまいましたが、まだしばらく補完します。当初補完計画の目標を変更し、旦那撃破とします。
そろそろ、いぶきでいってもいいのかなあと思いました。
昨日観てて&使って思ったけどジュリのセービングは性能悪そうね。横方向に短い感じがする。

0 件のコメント:

コメントを投稿