List

2010年6月24日

2010W杯 イングランド×スロベニア

じゅんとチャットしていたら眠くなり、起きたら24時になってましたので、後半しか見てません。じゅんのせいです。


試合は、特に面白いところもなかったです。
前半にすでに1点入れてたようなので、あらまあこれはイングランドは例のガッチガチになるわねと思ったら、別にそんなこともなく普通に攻めてました。
こんなのイングランドじゃない!おれの知ってるイングランドだったら後半始まった時点でみんな自陣に引いてガッチガチのはずだ!でも、変わってしまった今のイングランドの方が好きだ・・・。

で、昨日のこの結果によって、決勝トーナメントのアルゼンチンのいるブロックがえらいことになってます。
ドイツ・イングランド・アルゼンチン・メキシコ。激戦区すぎます。ベスト4かというメンツ。
現状決定しているもう一方のブロックはというと、ウルグアイ・韓国・アメリカ・ガーナ。グループリーグより楽そう!あと客入らなそう!

2 件のコメント:

  1. サッカーの影響か学校さぼるやつ増えてるんですよ
    サッカーってすごいや

    返信削除
  2. もしかしたらウインブルドンテニスのせいかも知れませんので、より詳細な調査が必要です。

    返信削除