List

2010年3月25日

THE EYE OF JUDGMENT

じじとのTHE EYE OF JUDGMENT初対戦。

僕がデッキを1個しか作っていなかったので申し訳なかったが、対戦できました。
元々持っていたデッキと、途中で作成した火デッキで対戦。
印象的だったのはドワーフの堅さと攻撃力のなさ。
基本は逃げ切る戦術なんだろうなあ。旗持ちは難しそう。
そんで名前忘れたけど、土のおっさん!
強い!5マナと少々重いらしいがそもそも堅いし!
攻撃力たっけーし!
毎ターン撃ってくるし!
カルロ様即沈むし!

うん、ゴブリン鼓笛隊は対戦では要らんね。
じじとの対戦でエルフの狂戦士が1度も回避しなかった気がする。
あと、火オンリーデッキを使っているのに1ターン目に火フィールドを大地震で全部裏返されて、住む所がなくなって絶望した。総ホームレス。

とりあえず、シオンズピースを入れておけば簡単に泣かせられそうなのでサイドボードに仕込むことにするか。

2 件のコメント:

  1. 旗持ちいいんだけどなあ・・・
    エルフそーいえばそーだった!w
    大地震は単色には必須だな

    返信削除
  2. 土は守備の色だね。旗持ちはちょー堅いけど、やっぱり攻撃力に難がありすぎるんでは。
    大地震はあきらめた結果、昨日のような快勝を生みました。
    おれの火デッキも完成が近い!

    返信削除