List

2010年2月28日

ヘビーレイン初回プレイ

すげーなこのゲームは。
確かにまったくやったことのないタイプのゲーム。選択式のアドベンチャーとジャンルわけはされるものの、自分が選択しているのかどうかもまったくわからん。
とりあえず、初回プレイで思ったことを列記。

「インストール画面で折り紙の折り方ワロス」
「ロード画面の人の顔リアルすぎ!」
「歩き方ふらふらする」
「人ごみ・・・邪魔!ジェイソン!」
「うわ、みつかった・・・」
「急にそんな言われても」
「両手ふさがってんだよ!」
「これで殴ったら死んじゃう!」
「・・・撃つ気はなかった」
「ハァーハァー・・・」
「よく見たらクロエさんに似てる」

とにかくすげー疲れる。精神もってかれる。タバコ吸いながらはできない。
感情移入度がハンパない。

2 件のコメント:

  1. ★SPA様★

    おぉおおおお!playしたのですねw
    感情移入ぱないよねwww
    って「クロエさん」に似てるよねw
    初回の感想は全く持って右に同じくでした

    存分に心軋ましてねwでは(*^_^*)ノシ

    返信削除
  2. なんだかんだ取りかかるのが遅くなりましたが、ようやくプレイしました。
    これはかなり面白いね。ずっとドキドキしっぱなし。でも1回動けなくなるバグがありました。
    クロエさん似の彼女は歩き方がセクシーで好きです。

    返信削除