List

2007年12月13日

更新を再開する!

か、もしくはブログを移転させるかもしれん。
どこかいいとこありますか。

4 件のコメント:

  1. BIGLOBEはお勧めしません。微妙に使いにくいんだよねぇ・・・。
    いろいろ見てみるといいかと。

    返信削除
  2. ららさんが使ってるのがBIGLOBEですか。
    もう探すのもめんどくさいのでこのまま行こうかと思いました。

    返信削除
  3. プロバイダーのなので、無料でそこそこ使える、というのが間違いだった・・・。
    慣れるまでに時間かかりましたよ、BIGLOBEのは。
    更新はまめにしましょうよ、ぷらGさんとこも音沙汰なしだし・・・。

    返信削除
  4. 更新を再開するとか言いながら、いきなり2週間たっていました。
    ぷらぐくんもいったいどうしたのでしょうかね。

    返信削除