List

2005年9月27日

ブログが流行ってます

流行ってますか?
リネ2時代に仲良く遊んだはずの、きの&ぽこのブログを見つけたので、いきなりリンクに入れてみました。
許可とか要るかなと思いましたが、ネット世界にそんなものは必要ないと思ったので堂々無許可です。
あとブログではないですが、ららさんのも入れてみました。
僕にリンクされたくなければこそこそやることです。

今のところ、リンクはすべてリネ2時代の友人ばかりです。
もはやリネ2の話をされても何のことやらわかりません。

1 件のコメント:

  1. くそっ、発見が遅れた。
    で、プロフィールとか見当たらないんだけどニジトさんですか?ニジトさんだと言ってください。もし違ったら本気でごめんなさい。

    返信削除