List

2005年8月3日

カッコ悪い振られ方

ひどい別れ方した 女ってこんなもんか

1 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:04/12/07 16:41:07
1年付き合ってた彼女と別れました。
忙しくて会えない日が続いて、メールの件数も減っていった。
彼女はいつも大人しくて、自分の意見も言えないような子だったんだけど、
さすがに不安になってメールしてきたわけ。
「話があるんなら早くして欲しい。。」みたいな内容の。
だから俺はメールを送ったよ。「今までありがとう、さようなら」って。
俺は悲しかった。1年も付き合った彼女にさよならを告げるのは辛かった。
いろんなことを思い返して感傷に浸っていたよ
そしたらどうだ、「てめー1年も付き合っといてメールでさよならだとコラぁ?!」
みたいなメールがきたわけ。
唖然。
あのおとなしくてぶりぶりしてた彼女が・・もはや面影なし。
怖くて返信しないでいると、朝まで電話が鳴り止まない。。
次の日の昼に電話してみると、すごい剣幕でボロクソ言われた。
あんなのは初めてだった。初めて見る姿だった。一年も付き合っていてだよ
俺の方が演技して付き合ってると思ってたのに、彼女の演技はアカデミー賞ものだったわけだ。
結局なにものこらない恋愛だった気がする。
みなさん、どう思いますか?女ってこんなもんですか?


66 名前: 恋する名無しさん [sage] 投稿日: 04/12/07 17:58:10
ホントにひどい別れ方ってのはなぁ…

誕生日にびっくりさせようと「今日は仕事で行けない」と言っておいて、
彼女の部屋の押し入れに隠れてニヤニヤしながらスタンバイしてたら
彼女が帰ってきたから「おめでとう!」と元気よく飛び出したら
知らない男と抱き合いながらキスしてたから何も言えずに固まってたら、
彼女に「お願いだから出ていって」と言われて戸惑ってたら
男の方に「大人なんだから分かるだろ?」と言われて
クラッカー片手にただ呆然と彼女の家を後にして、
それ以降まったく連絡がつかない事を言うんだよ!
甘えんじゃねぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿